2015年03月16日

3月16日(月)〜21日(土)はカヌトンフリマ開催です!

3月16日(月)〜21日(土)は、カヌトンフリマ開催です!
*18水、19木は、お休み。


image-20150315233402.png


image-20150315233422.png


image-20150315233431.png

品物紹介したかったのですが、余裕がなくできませんでした…。たくさんかわいい素敵な、お買い得品ございます(^人^)
ぜひぜひ!エコバッグ持参で、お得なお買い物してくださ〜い(^O^)

*caneton カフェメニューは、少しずつ縮小させていただいてます。16日からは、お茶とスコーン、ケーキ、クッキーのカフェメニューです。

*caneton閉店日の25日(水)は、通常カフェ営業はなしで、軽食(久しぶりにイツキさんの天然酵母パンを使って…)、canetonおやつなどをテーブル上にご用意してますので、ご自由にいただいてくださいませ♡お飲み物はお一人様ずつ、お聞きします!(入店時に500円頂戴しますm(_ _)m)
お気軽にのぞいてくださいね♡

閉店まであと10日間となりましたが、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
posted by トモティ at 00:11| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

「終わりははじまり osampo展」

カヌトンを開店した、平成11年から、ずーっとずーっとお世話になってる osampoさん。
最後のイベントは、osampo展です


image-20150304213738.png


今までありがとう、これからもよろしく!
終わりははじまり
osampo展

2015.3.6 fri〜3.15 sun

カフェと雑貨と・・・
caneton

14:00〜19:00
木曜定休日



image-20150304213753.png


何回もosampo展を開催してきてるのですが、ほんとに毎回、私自身がすごくテンションあがる展です♪
一番先に、買っちゃおうかな……(¬_¬)今回はお許しを…(笑)



image-20150304213807.png



image-20150304212306.png

懐かしのアイテムも復活!
ぜひぜひ、ご覧くださいね〜(≧∇≦)
posted by トモティ at 21:38| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

3月1日〜4日は、billett 手作り市

3月ですね…(O_O) は、早い…
2月は、ほんとにたくさんのみなさまに来ていただき、いざわ直子さんの作品展も大盛況に終わりました!ありがとうございます(≧∇≦)
*一部の作品を、引き続き展示しています。

そして、3月1日〜4日は、billettさんによる手作り市、開催です!

billettさんブログより。

image-20150228232956.png


image-20150228233001.png


image-20150228233007.png


image-20150228233013.png


image-20150228233021.png

春らしい、かわいいアクセサリーやポーチ、ティーコゼー、そして、かわいいイラストのカレンダー^ ^


image-20150228233151.png
お菓子は、おまけでついてきたり、店内メニューでお召しあがりいただけます!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね〜

http://billett.jp/
posted by トモティ at 23:33| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。