2015年10月28日

からほり雑貨マルシェ @大阪タカシマヤ

本日からのイベントに、カヌトンも参加しています(o^^o)

●10/28(wed)〜11/10(tue)
 「からほり雑貨マルシェ」

大阪タカシマヤ 1階 グッドショックプレイスに
空堀周辺のお店が大集合。
いつもお世話になってる、osampoさんが出店!
osampoアトリエ内作家として、カヌトングッズも少し置かせていただいてます。


image-20151028105851.png


image-20151028105903.png


image-20151028105912.png


image-20151028105919.png


image-20151028105927.png

今回は、最近お気に入りのバネポーチと、白い花柄がかわいい生地を使ってバッグを作りました(^.^)
posted by トモティ at 22:19| Comment(2) | 新カヌトン(2015. 4〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い花柄バッグ、気になるけれど拝見出来ないのが、残念です。。。

また、トモティさんやカヌトングッズたちに会えるのを楽しみにしていますね〜

時々ですが、ブログチェックさせて頂いていますよ♪
Posted by なっちゃん at 2015年11月02日 23:28
なっちゃんさま。
わ〜♡こんなたまにしか更新できてないブログなのに、見てくださってて、本当に嬉しいです!!ありがとうございます(^∇^)
ネット販売もずっと考えてるのに、なかなかできずで、すみません( ; ; )たまにですが、グッズ作り、続けていこうと思ってます♡カフェイベントとかもいつか…
コメントありがとうございました♡♡♡
Posted by トモティ at 2015年11月02日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

