2015年03月17日

3月18日(水)19日(木)はお休みです。


image-20150317234444.png

3月18日(水)19日(木)は、お休みです。

どうぞよろしくお願いします!!

posted by トモティ at 23:45| Comment(2) | お休み、営業時間変更などのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日(3月23日)は席が空いたとの電話のご連絡ありがとうございました。

カヌトンを知って10年以上たつのですがカヌトンは私の癒しの場所でした(*^o^*)

昨年作った干し柿をお持ちしようかと悩んで持って行かず…今、持っていけば良かったと後悔です…(>_<)

トモティさんに干し柿を食べていただきたかったです。

今日はケーキとスコーンを両方頼んで食べ納めが出来て大満足です♪

トモティさんとカヌトンは私の癒しです(^w^)

お疲れさまでした、これから新しい事をされるみたいなので頑張ってください。
応援しています(*^o^*)
Posted by ロディ at 2015年03月23日 18:35
ロディさん。
干し柿今朝、いただいてたところです〜!とってもきれいで、おいしかったです♡
こちらこそ!ほんとに今までありがとうございました(^人^)
嬉しいお言葉も♡
これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)
Posted by トモティ at 2015年03月26日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

