2015年03月26日

中崎町のcanetonは、閉店しました。

2015年3月25日をもって、中崎町のカフェと雑貨のお店「caneton」は、閉店致しました!
本当に今まで、本当にありがとうございました…。


image-20150326233157.png
1999年1月の開店で作ったチラシです。まだ持っててくれた方が…

3月25日の閉店までの10日間くらいは、毎日、とってもたくさんの方々に来ていただけて、何度も来てくださったり、懐かしいお顔もみれたり…


image-20150326233638.png

私が生きてこれたのは、好きなことをさせてもらえてたのは、本当に皆様のおかげだなぁ…って、しみじみ感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりながら、最後までがんばれました!

本当に皆さま、ありがとうございました♡
そしてこれからも、新しい活動や新しい職場や…どうぞよろしくお願いします(^.^)

ブログやフェイスブック、インスタグラムは、そのまま引き続き、canetonのこと、プライベートなことなど更新していきます(o^^o)


image-20150326233943.png


image-20150326233953.png
最終日は、フリーフードでした^ ^


image-20150326234049.png


image-20150326234104.png


image-20150326234117.png


image-20150326235106.png

お花や美味しいお菓子や、素敵なグッズやかわいいグッズなどなど、たくさんプレゼントもいただき、本当にありがとうございました♡
わぁ〜〜〜

posted by トモティ at 23:46| Comment(0) | 閉店のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

3月18日(水)19日(木)はお休みです。


image-20150317234444.png

3月18日(水)19日(木)は、お休みです。

どうぞよろしくお願いします!!

posted by トモティ at 23:45| Comment(2) | お休み、営業時間変更などのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

3月16日(月)〜21日(土)はカヌトンフリマ開催です!

3月16日(月)〜21日(土)は、カヌトンフリマ開催です!
*18水、19木は、お休み。


image-20150315233402.png


image-20150315233422.png


image-20150315233431.png

品物紹介したかったのですが、余裕がなくできませんでした…。たくさんかわいい素敵な、お買い得品ございます(^人^)
ぜひぜひ!エコバッグ持参で、お得なお買い物してくださ〜い(^O^)

*caneton カフェメニューは、少しずつ縮小させていただいてます。16日からは、お茶とスコーン、ケーキ、クッキーのカフェメニューです。

*caneton閉店日の25日(水)は、通常カフェ営業はなしで、軽食(久しぶりにイツキさんの天然酵母パンを使って…)、canetonおやつなどをテーブル上にご用意してますので、ご自由にいただいてくださいませ♡お飲み物はお一人様ずつ、お聞きします!(入店時に500円頂戴しますm(_ _)m)
お気軽にのぞいてくださいね♡

閉店まであと10日間となりましたが、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
posted by トモティ at 00:11| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。